お料理レシピその③★ブリのマスタードバター醤油焼き★ レシピあり

お料理レシピその③★ブリのマスタードバター醤油焼き★
  1. 4
    おいしそう!

ハイ❗️本日ラストのレシピです(o⌒∇⌒o)‼️ お疲れ様です(o⌒∇⌒o)ノシ 朝から有難うございます(*´ω`*)‼️ これは以前チキンでやったのの魚バージョンです(o⌒∇⌒o) ブリの照り焼き以外の味を探したくて、とりあえず、チキンで美味しかった味付けを、ブリにもしてみました‼️(о´∀`о)ノ 材料(1人分) ブリの切り身…1切れ マスタード…大さじ1 マーガリン(バターでも......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m