お料理レシピその①★時短☆簡単❗️イカと里芋の煮物風★ レシピあり

お料理レシピその①★時短☆簡単❗️イカと里芋の煮物風★
  1. 3
    おいしそう!

お早うございます❗️(о´∀`о)ノ 昨日はのんびりさせいただきまして、今朝もフラフラしますが、 何故だ⁉️Σ(T▽T;) 里芋は私は手が被れるので冷凍里芋をありがたく感じますが、やはり生のが美味しい‼️(☆∀☆)って方は皮を向き一度下湯でして滑りをとって下さいね(о´∀`о)ノ 材料 冷凍里芋…一袋 ★水…500cc  ★すき焼きのたれ…100cc ★めんつゆ(3倍濃縮)…50cc イカ…2......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m