お料理レシピ★味付け忘れてごめんなさいm(_ _)mこんにゃくと舞茸の金平★ レシピあり

お料理レシピ★味付け忘れてごめんなさいm(_ _)mこんにゃくと舞茸の金平★
  1. 4
    おいしそう!

お早う御座いますm(_ _)m見に来てくださり有難う御座いますm(_ _)m今日は久しぶりのレシピです(o⌒∇⌒o)調味料メモなくしてごめんなさいm(_ _)mめんつゆ1:みりん1:酒1の割合だと思ってくださいねm(_ _)m材料(3~4分)こんにゃく…1枚舞茸…1株ゴマ油…たっぷりめんつゆ…......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m