今日は電信電話記念日~お料理レシピ~すき焼き★餡かけ★湯豆腐 レシピあり

今日は電信電話記念日~お料理レシピ~すき焼き★餡かけ★湯豆腐
  1. 4
    おいしそう!

最近誰と電話した? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 私の入ってるスマホの電話会社の方からお知らせ電話いただきました‼️("`д´)ゞ こんばんわー‼️ \(^o^)/ 今日も創作料理してました‼️("`д´)ゞ が、 御約束通りの 下手な写真が悲しい…・・・(;´Д`) しかも餡かけ失敗したほうしか写真なくて… ・・・(;´Д`) こんなザマです( TДT)(笑) ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m