久しぶりの御料理レシピ~みたらしあんの湯豆腐~ レシピあり

久しぶりの御料理レシピ~みたらしあんの湯豆腐~
  1. 3
    おいしそう!

お早うございます‼️ \(^o^)/ レシピ復活です(o⌒∇⌒o)ノシ 何か、甘さ足りなかったらごめんなさいですが、湯豆腐をみたらし風に食べるのだ❗️ 材料 湯豆腐…2丁 すき焼きのたれ…大さじ2~3 水…200cc ☆片栗粉…大さじ2 ☆水…大さじ2 (作り方) 水とすき焼きのたれを沸騰させて火からおろし、☆を加えよく混ぜながら透明感が出るまで弱火でしっかり火を通してください。 湯豆腐にかけ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m