今日は鏡開きの日~ガビカ〰️ンΣ( ̄□ ̄;)

今日は鏡開きの日~ガビカ〰️ンΣ( ̄□ ̄;)
  1. 3
    おいしそう!

好きなお餅レシピ、教えて! ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう お汁粉❗️(☆∀☆)って習い事でも同じネタで話した❗️(;´_ゝ`)(笑) こんばんわ❗️ \(^o^)/ せっかく持ち直して、ルンルンで、 おみくじのでブログ書こうとしたら… ガビガ〰️ン❗️Σ( ̄ロ ̄lll) だったからこっちで❗️(;´_ゝ`)(笑) ガビガ〰️ンに気をとられて、 何がルンルンだったか忘......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m