今日はエイプリルフール~御料理レシピ★干し椎茸で★簡単炊き込みご飯~ レシピあり

今日はエイプリルフール~御料理レシピ★干し椎茸で★簡単炊き込みご飯~
  1. 5
    おいしそう!

最近ついた嘘、教えて! ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 嘘が突き通せないくらいのマヌケでござんす❗️ (笑) こんばんわ❗️ 今日は朝から歯医者さん 眠くて眠くて… 何であの歯医者さんいつ行っても レントゲン室直しながら 診察してるのだろうか… そんな今日は、炊き込みご飯です なんかね、 五目ご飯作るつもりが、 ゴボウ切らして、 苦し紛れに干し椎茸入れたら ( 」゚Д......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m