今日は慰霊の日~御料理レシピ★竹輪&筍の磯辺揚げおろし蕎麦~ レシピあり

今日は慰霊の日~御料理レシピ★竹輪&筍の磯辺揚げおろし蕎麦~
  1. 2
    おいしそう!

幸せを感じるのはどんな時? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 見てくれる貴方がいること 夜分に何度もすみません m(_ _)m レシピブログ さんの 『初夏に、さっぱり食べたい』 に投稿したい❗️ ので、書かせていただきます‼️ 『材料』(3人分) そば…3束 筍の水煮…1/2の1P 竹輪(生で食べられる方)…4~5本 ★青のり…大さじ4 ★片栗粉…大さじ6 揚げ油…適......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m