今も私を苦しめる昔のアルバイト先①

今も私を苦しめる昔のアルバイト先①
  1. おいしそう!

こんばんわ❗️20年くらい前から毎日毎日頭からはなれず、私が時々自殺未遂をするくらい辛かったアルバイト先の話、吐き出さないと本当に死んじゃいそうだから吐き出させて下さいm(_ _)m 私は幼稚園、小学校~高校一年目まで、いじめられてました。自殺しようとしたとき、声優の緒方恵美さんに憧れ、自殺するか、声優目指して生きるか、本当悩んで、いきることにしました❗️(^^)その夢を1番潰しやがったのは、某......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m