(まかない)レンブときゅうりのギリシャ風サラダ レシピあり

(まかない)レンブときゅうりのギリシャ風サラダ
  1. 1
    おいしそう!

今日は定休日だったので、 のんびりおうちごはん。 この前のレンブー をギリシャ風サラダに入れたら とってもおいしくできました! ☆材料(2人分)☆ きゅうり…1本 レンブー8個 手作りカッテージチーズ※…適量 塩・こしょう・ドライオレガノ・オリーブ油…各適量 ☆作り方☆ 1.きゅうり、レンブーは食べやすい大きさに切る。 2.すべての材料を和える。 ※手作りカッテージチーズは牛乳とプレーンヨーグ......

フードスタイリスト ヨッシーさん

フードスタイリスト ヨッシーさん

沖縄と東京でフードスタイリストよっシー&カメラマン山ラッシーのユニットeat wellとして活動中。沖縄のカフェ「オハナ食堂」のオーナー。 東京で料理本編集者→フリーのフードスタイリスト→2012年沖縄移住&カフェはじめる。沖縄と東京でひき続きフードコーディネーターの仕事もしています。野菜ソムリエ。食育インストラクター。