もろみ酢でトロピカルビネガーモヒート(まかない) レシピあり

もろみ酢でトロピカルビネガーモヒート(まかない)
  1. 3
    おいしそう!

  おはようございます。 今週もたくさんのご来店、ありがとうございました! 沖縄は連日、梅雨明けしたかも?!みたいな青空が広がっていましたが、 今朝はどんより曇り空。   こんな日に飲みたい、 まかないドリンク「トロピカルビネガーモヒート」。   パイナップルとキウイ適量を小さめに切って、 ミントと氷と一緒にグラスに入れ、 もろみ酢大さじ3(他の酢だと、大さじ1〜2が目安。飲み過ぎ注意!) と炭......

フードスタイリスト ヨッシーさん

フードスタイリスト ヨッシーさん

沖縄と東京でフードスタイリストよっシー&カメラマン山ラッシーのユニットeat wellとして活動中。沖縄のカフェ「オハナ食堂」のオーナー。 東京で料理本編集者→フリーのフードスタイリスト→2012年沖縄移住&カフェはじめる。沖縄と東京でひき続きフードコーディネーターの仕事もしています。野菜ソムリエ。食育インストラクター。