フォーのスープなお味 ♪ レモングラスたっぷりでタイ風なんちゃって?!簡単に本格派なスープ(^^) レシピあり

フォーのスープなお味 ♪ レモングラスたっぷりでタイ風なんちゃって?!簡単に本格派なスープ(^^)
  1. 3
    おいしそう!

これかなりオススメです 旨い! 爽やかさっぱり本格派 レモングラスが良いのです フォーと言えばベトナム?! タイはクイティアオ?! 米粉の麺の違いも有りますよね。 本日紹介レシピは、どっちでもイケるベースになるスープですよ(^^) この日は他のおかずもあった......

ぬくぱく。さん

ぬくぱく。さん

今日のご飯はなあに? オイシイご飯、ご馳走お野菜、素敵な器、インテリア、いい香りの空間、旅。 良いですね(^^) ざっくり基本は引きこもりのおうち大好き御身でございます。 そんな日常のメニューを載せさせて頂いております。 お邪魔させて頂きますm(_ _)m