「旨っ!旨おでん」大根3日は寝かせましょう✨3日目辺りは最高〜です♪ 寝かせて旨い!おでんをどうぞぉ〜(^_^) レシピあり

「旨っ!旨おでん」大根3日は寝かせましょう✨3日目辺りは最高〜です♪ 寝かせて旨い!おでんをどうぞぉ〜(^_^)
  1. 1
    おいしそう!

暑い?寒い?(笑) 今日友達のラインで言っていたけど ぬくぱくさんは寒がりなので、すでに寒い しかし、日差しは有れど風は冷たい夜は寒い( ̄▽ ̄) と、風邪をひきやすい季節ですね もう、この間(^^) 「おでん」 やっちゃいました! 今回は牛スジ(鶏の場合も有)で......

ぬくぱく。さん

ぬくぱく。さん

今日のご飯はなあに? オイシイご飯、ご馳走お野菜、素敵な器、インテリア、いい香りの空間、旅。 良いですね(^^) ざっくり基本は引きこもりのおうち大好き御身でございます。 そんな日常のメニューを載せさせて頂いております。 お邪魔させて頂きますm(_ _)m