「明太クリームうどん」また買い物行きたくない日!そな日の最終はこちらに(笑)アンド久々お外ラーメン『中国ラーメン揚州商人』 レシピあり

「明太クリームうどん」また買い物行きたくない日!そな日の最終はこちらに(笑)アンド久々お外ラーメン『中国ラーメン揚州商人』
  1. 1
    おいしそう!

いつもの明太クリームうどんよりこれは濃度最高超 うまかったです♪ 次からこの方法で作ろうかな(^^) 相変わらず、買い物出るのめんどくさいは定番ですが、昨晩の冷蔵庫には キャベツ 半個 人参 いくつか 鮭 1枚(笑) 牛乳 ちょいと 冷凍うどん 発......

ぬくぱく。さん

ぬくぱく。さん

今日のご飯はなあに? オイシイご飯、ご馳走お野菜、素敵な器、インテリア、いい香りの空間、旅。 良いですね(^^) ざっくり基本は引きこもりのおうち大好き御身でございます。 そんな日常のメニューを載せさせて頂いております。 お邪魔させて頂きますm(_ _)m