『雑穀のお粥』休日、賑やかな突然の胃痛の巻〜そんな時の回復食(^^) &『大根おろし餡にゅうめん』 レシピあり

『雑穀のお粥』休日、賑やかな突然の胃痛の巻〜そんな時の回復食(^^)  &『大根おろし餡にゅうめん』
  1. 9
    おいしそう!

なかなかアップせずの写真がたんまりな最近では御座いますが、本日は回復食を(^^) 雑炊はよく作るけど、米から炊くお粥さんは やはり誰かの沙汰 今回は、相方氏倒れる?! 夜中から朝までの胃の激痛の巻〜 今朝は米から炊いたお粥さん! ですが、米から......

ぬくぱく。さん

ぬくぱく。さん

今日のご飯はなあに? オイシイご飯、ご馳走お野菜、素敵な器、インテリア、いい香りの空間、旅。 良いですね(^^) ざっくり基本は引きこもりのおうち大好き御身でございます。 そんな日常のメニューを載せさせて頂いております。 お邪魔させて頂きますm(_ _)m