夏野菜モリモリ!炒め簡単カポナータ風 ♪ 食べ応え有る野菜ご馳走です(^^) 塾弁スープは野菜補給♪ レシピあり

夏野菜モリモリ!炒め簡単カポナータ風 ♪ 食べ応え有る野菜ご馳走です(^^) 塾弁スープは野菜補給♪
  1. 8
    おいしそう!

ラタトゥイユはおフランスぅ〜 カポナータはイタリア(^^) お野菜を山盛りモリ塩味炒めなバルサミコ酢ふりふりレシピ 結局楽チン調理で十分なご馳走お野菜 お手軽もりもり頂きます 自然の甘みは贅沢 お茄子揚げないけど甘酸っぱいからカポナータ寄りかな?(......

ぬくぱく。さん

ぬくぱく。さん

今日のご飯はなあに? オイシイご飯、ご馳走お野菜、素敵な器、インテリア、いい香りの空間、旅。 良いですね(^^) ざっくり基本は引きこもりのおうち大好き御身でございます。 そんな日常のメニューを載せさせて頂いております。 お邪魔させて頂きますm(_ _)m