『手作り黒にんにく』まだ継続なり(笑)パパ 'sスカイツリー探訪&とんかつ燕楽(池上店) レシピあり

『手作り黒にんにく』まだ継続なり(笑)パパ 'sスカイツリー探訪&とんかつ燕楽(池上店)
  1. 11
    おいしそう!

朝から『手作り黒にんにく』 先月末頃マイパパ上京中『手作り黒にんにく』タッパ厳重で持参(笑) まだ継続だったとはびっくり 黒にんにくは買うとお高いですけど、空いてる炊飯器有れば手作りでお安く可能 効果・効能は凄いですよね(^^) しかし、続いてる事に感心する......

ぬくぱく。さん

ぬくぱく。さん

今日のご飯はなあに? オイシイご飯、ご馳走お野菜、素敵な器、インテリア、いい香りの空間、旅。 良いですね(^^) ざっくり基本は引きこもりのおうち大好き御身でございます。 そんな日常のメニューを載せさせて頂いております。 お邪魔させて頂きますm(_ _)m