山奥へのんびりGO〜河辺温泉『梅の湯』& 優秀なえごまパウダーゲット♪ 良質なオイルなお噺をちょぴり(^^) レシピあり

山奥へのんびりGO〜河辺温泉『梅の湯』& 優秀なえごまパウダーゲット♪ 良質なオイルなお噺をちょぴり(^^)
  1. 8
    おいしそう!

昨日のんびり出発で山奥へお墓参りへ 近場コンビニでお花を購入後、スグにお花屋さんの補充入り♪ 届きたてお花と交換して下さり(^^) ラッキータイミング なかなか皆のタイミング合わなかったので、ようやくご挨拶行け良かった 道中ボロボロの岩蔵温泉の......

ぬくぱく。さん

ぬくぱく。さん

今日のご飯はなあに? オイシイご飯、ご馳走お野菜、素敵な器、インテリア、いい香りの空間、旅。 良いですね(^^) ざっくり基本は引きこもりのおうち大好き御身でございます。 そんな日常のメニューを載せさせて頂いております。 お邪魔させて頂きますm(_ _)m