肉なし♬おから×豆腐ナゲット♪節約&ヘルシーダイエット レシピあり

肉なし♬おから×豆腐ナゲット♪節約&ヘルシーダイエット
  1. おいしそう!

こんにちは! ドタドタバタバタ、の毎日です なかなかやりたいことに手を回せていない気もしますが、 ただ早寝しているだけな気もします 笑 そんな働く主婦な私が作る、 本日の簡単マクロビお料理♪ ♡ 肉なし、おから×お豆腐ナゲット ♡ タイトルどおり、お肉は不使用です! おからとお豆腐で作っています(*´艸`*) 至ってシンプルな工程で、簡単なんです! 材料 おから…100g 木綿豆腐…150g 片......

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

岡山に住む一児の母です♪ ナチュラルフードコーディネーターの資格を持ち、ベジタリアンでは全くありませんが、健康的でバランスの良い、それでいてお洒落でおいしいカフェごはんを紹介します!