無花果の豆腐クラフティ♡チアシード入り♡グルテンフリー ダイエット

無花果の豆腐クラフティ♡チアシード入り♡グルテンフリー ダイエット
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは〜♡ またまた子供がお熱なので、今日もお仕事お休み頂いております😌 本人は元気で、今はすっかり熱も下がったのですが、「じゃあ保育園行くー?」と聞いたら「頭いたいの😢」と、急に病気アピールされました(笑) さすが我が子(^_^) 今日はお家で、のんびりです♡ では、先日作ったお菓子を紹介♡ 失敗しちゃったのでレシピはまた調整します。。 \ポチッと応援頂けると嬉しいです♡/ レシピブログに......

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

岡山に住む一児の母です♪ ナチュラルフードコーディネーターの資格を持ち、ベジタリアンでは全くありませんが、健康的でバランスの良い、それでいてお洒落でおいしいカフェごはんを紹介します!