【献立】鶏むね肉ときのこのグリル、じゃがいもと玉ねぎの甘辛煮、人参の胡麻和え、アボカドとトマトのマヨサラダ、ほうれん草ときのこのお味噌汁 レシピあり

【献立】鶏むね肉ときのこのグリル、じゃがいもと玉ねぎの甘辛煮、人参の胡麻和え、アボカドとトマトのマヨサラダ、ほうれん草ときのこのお味噌汁
  1. おいしそう!

【献立】 鶏むね肉ときのこのグリル、じゃがいもと玉ねぎの甘辛煮、人参の胡麻和え、アボカドとトマトのマヨサラダ、ほうれん草ときのこのお味噌汁 鶏むね肉は、塩胡椒・ガーリックパウダーで下味をつけてから、小麦粉をまぶしてこんがり焼いています。 きのこは炒めて、バター醤油味に仕上げて添えました。 じゃがいもと玉ねぎの甘辛煮は、カットした食材を鍋に入れ、砂糖とだし醤油(めんつゆでOK)を加えてコトコ......

kajuさん

kajuさん

毎日作れる簡単で美味しいレシピ・晩ご飯・献立・手作りパン・手作りお菓子などをご紹介しています。