【献立】いわし明太子、じゃがいものマヨマスタード和え、舞茸と茄子のめんつゆ炒め、しらすおろし、温玉、大根のお味噌汁、ビール

【献立】いわし明太子、じゃがいものマヨマスタード和え、舞茸と茄子のめんつゆ炒め、しらすおろし、温玉、大根のお味噌汁、ビール
  1. 1
    おいしそう!

1/25の晩ご飯 いわし明太子じゃがいものマヨマスタード和え舞茸と茄子のめんつゆ炒めしらすおろし温玉大根のお味噌汁ビール冷蔵庫の残り野菜と魚で過ごしております。。。残り少ない食材で作ったら、晩酌のおつまみがいい感じに並びました。 kajuの■今日のお料理・簡単レシピ■     ★レシピブログのゴールドブロガーに認定されました★    これからも応援よろしくお願いいたしますお料理のブログランキングに......

kajuさん

kajuさん

毎日作れる簡単で美味しいレシピ・晩ご飯・献立・手作りパン・手作りお菓子などをご紹介しています。