【献立】鱈のムニエル、大根サラダ、菜の花のマヨポン和え、じゃがいもと白菜とちくわの旨煮、なめこのお味噌汁、ワイン

【献立】鱈のムニエル、大根サラダ、菜の花のマヨポン和え、じゃがいもと白菜とちくわの旨煮、なめこのお味噌汁、ワイン
  1. 1
    おいしそう!

2/21の晩ご飯 鱈のムニエル 大根サラダ 菜の花のマヨポン和え じゃがいもと白菜とちくわの旨煮 なめこのお味噌汁 ワイン 身がプリっとした鱈は、バターで香ばしくムニエルにしていただきました。 バルサミコで仕上げたら、赤ワインにも美味しいおつまみになりました。 kajuの■今日のお料理・簡単レシピ■     ★レシピブログのゴールドブロガーに認定されました★    これからも応援よろしくお願いいた......

kajuさん

kajuさん

毎日作れる簡単で美味しいレシピ・晩ご飯・献立・手作りパン・手作りお菓子などをご紹介しています。