これなら、歳の数だけ食べれる!煎り大豆アレンジ福茶と一緒に〜 レシピあり

これなら、歳の数だけ食べれる!煎り大豆アレンジ福茶と一緒に〜
  1. おいしそう!

もうすぐ節分ですね(≧∇≦*) そろそろ、歳の数だけ豆を食べるのがつら~くなってきた私…でも、これなら歳の数だけ!いいえ!!歳の数以上に食べれちゃう♪ ←ダメなのか?!•́ω•̀)? あっ、とゆう間に出来ちゃいますし、食べ始めたら、止まりません(*´罒`*) 福茶と一緒に食べちゃう(♡´艸`) *福茶とは、お正月、節分などに縁起を祝って飲みます! 豆…まめまめしく働く。 昆布…よろこぶ。 梅干......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使