旨みたっぷり*じゃこと桜えびのオイスター炒飯。 めちゃうまコールスロー。 レシピあり

旨みたっぷり*じゃこと桜えびのオイスター炒飯。 めちゃうまコールスロー。
  1. 3
    おいしそう!

          おはようございます(´˘`*)       今日は息子のサッカーの試合です。    冬は室内でずっとフットサルをして来ましたが、久しぶりの野外での試合。      寒さに負けず頑張って欲しいです。     じゃこと桜えびの       オイスター炒飯                   昨日のお昼ご飯です。        材料  2~3人分 ・温かいご飯  ご飯茶碗4杯ほど ......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使