[暮らしのアンテナ]なすとピーマンの牛肉巻き*青じそ味噌だれ。お金もないのに?

[暮らしのアンテナ]なすとピーマンの牛肉巻き*青じそ味噌だれ。お金もないのに?
  1. 9
    おいしそう!

こんにちはー 娘が週末 京都に旅行に行きます。 京都の皆様 おじゃまします。 塾のバイト… バイトに行けない友達の代役 模試監督など頑張ってました 初めてです。 自分で稼いだお金で旅行へ行くの! めーいっぱい楽しんで来てー!! と 思っていたら 「ねー。ママお金頂戴。 いや。返すから!貸して!!」 なんでよ 友達の代役と、模試監督の分は 来月のバイト代に加算されるシステムだったらしい… 3万円む......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使