きび酢で作る*鶏肉と野菜の南蛮漬け/ふちわきや様 レシピあり

きび酢で作る*鶏肉と野菜の南蛮漬け/ふちわきや様
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは ダンナはんが健康診断の結果にちょっと悪いのが出たらしく… 急に ダンナはん:「魚、野菜中心の食生活にしてくれ!」 と。 (肉とか、ビールとか、お菓子とかばっかり食べてないで、粗食を心がけなさいよ!と言う意味を込めて) かおチャン:「美味しいものばかり食べすぎなのよ!」 と言うと ダンナはん:「美味しいもんばっかり食べてないわ!」 と。 え?美味しいもんばっかり食べてない? 毎日ご飯......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使