雪降りましたー!/里芋と豚バラのゴロゴロおかずスープ レシピあり

雪降りましたー!/里芋と豚バラのゴロゴロおかずスープ
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは ええ。 かおチャン地方 雪降りました やばいー!!と思って、いつもより30分早く家を出ました… いつもより30分も早く着きました 意味ねー。 里芋と豚バラの ゴロゴロおかず スープ ゴロゴロ里芋に人参を加えた 食べ応えのある[おかずスープ]です 寒ーいこの季節にぴったりです😋 🍀材料🍀 ・里芋  10~12個 ・人参  1本 ・豚バラうす切り肉  200g [下味] ☆すりおろしニン......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使