[つくりおき]から*息子がさばいてくれた鯖で*冷めても美味しい鯖の南蛮漬け レシピあり

[つくりおき]から*息子がさばいてくれた鯖で*冷めても美味しい鯖の南蛮漬け
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは 日曜日がもうすぐ終わります。 明日からまた仕事やー。 がんばるよー。 投稿していないレシピが溜まってきたので、どんどん載せていこうと思います。 冷めても美味しい 鯖の南蛮漬け はい。 土曜日に息子がさばいてくれた鯖で作った[南蛮漬け]です。 我が家定番の南蛮漬けで、イワシでよく作るのですが、鯵や鯖でも鮭で作っても美味しいです😋👍 かなり前にも投稿してるかもー。 🍀 材料🍀 ・鯖  1......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使