[動画]春だね~♪うんまっ!筍と豚肉のオイスター生姜焼き レシピあり

[動画]春だね~♪うんまっ!筍と豚肉のオイスター生姜焼き
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは こちらは、なんだか寒ーい日曜日になりました。 友達と遊びに行く息子を送るため、平日と同じ時間に起床。 前夜は夜更かししちゃったので 今睡魔と戦ってます。 貴重な休日ーーー!!! ❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ 春だね~♪うんまっ! 筍と豚肉の オイスター生姜焼き 生姜焼きにオイスターソースをプラスして、旨み増し増しの生姜焼きにしました! たけのこを加えて春らしい食卓に🌸 🍀材料🍀 [4人分] ......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使