副菜*小鉢【小松菜としらす炒め】/朝ごはんに食べれなかった七草粥 レシピあり

副菜*小鉢【小松菜としらす炒め】/朝ごはんに食べれなかった七草粥
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは😊 今日は金曜日! 明日から 3連休🙌 私も休みですーー! お正月で怠けきっている体に仕事が 辛〜かったので 嬉しいね〜🌸 この3連休は早寝早起きをしてリズムを整えたいと思います!💪 さて!今日のレシピです。 1年を通して割とお手軽価格で手に入る[小松菜]は食卓に取り入れたい食材の1つ! おひたしにしたり炒めたり、汁物に入れたりと  使いやすい野菜だと思います。 小松菜としらす炒め ......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使