つくりおきで楽ちん弁当【トンカツ弁当】/苺サンドと発芽玉ねぎ

つくりおきで楽ちん弁当【トンカツ弁当】/苺サンドと発芽玉ねぎ
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは😊 今日のお弁当はつくりおきをふんだんに詰め込んだお弁当でした。 ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿ トンカツ弁当 *menu* ・トンカツ ・切り干し大根煮 ・さつまいもと枝豆のマヨネーズあえ ・味たま ・人参の葉の炒め物 ・レタス、ミニトマト、ラディッシュ でした! つくりおき 少し時間があったので野菜中心のつくりおきを作りました。 人参の葉は見つけたら絶対買う〜 茹でて細かく刻んでごま油......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使