しあわせレシピ【パーティ編】 レシピあり

しあわせレシピ【パーティ編】
  1. おいしそう!

皆様こんばんは♪ 明日は節分ですね 幼稚園や学校でも節分イベントをやるようで、息子達も 明日を楽しみにしておりますww って・・・豆をまだ買っておりませんでした(^.^; オホホホ 明日買わなくちゃっ!! 明日のお弁当は海苔巻きにしようかなぁ~w さて、今日はまねきねこダックくんと野永先生とご一緒させて 頂いております、しあわせレシピ更新のお知らせです! 今回はお家鍋パーティとの事で、とてもおい......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!