しあわせレシピ【ちらし手巻きずしパーティ編】 レシピあり

しあわせレシピ【ちらし手巻きずしパーティ編】
  1. おいしそう!

皆様こんばんは♪ 今日はまねきねこダックくんとの最後の撮影でしたっ!! あのかわいいダックくんと最後だと思うと寂しいですが、 最後の撮影頑張ってまいりましたっ!! 3ヶ月間にわたって、色んなパーティにあわせたレシピを 公開しておりますっ♪ 凄くおいしそうなメニューでいつもつまみ食いを我慢するのが 大変ですww 先日もまた新しいレシピがアップされました~ 今回は ちらし手巻きずしパーティ編 との事......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!