付録キットを使って、簡単ウィッツィーの作り方 レシピあり

付録キットを使って、簡単ウィッツィーの作り方
  1. おいしそう!

皆様こんにちは♪ 昨日、 先日アップしたぶたさん の作り方を ご紹介する予定でしたが、ちょっとバタバタしてて アップ出来ず申し訳ございません!! 明日にはご紹介出来ると思いますので、もうしばらく お待ち頂けると幸いです! さて、本日は新刊に掲載出来なかった(←要するにボツ弁 )を こちらでご紹介したいと思いますww サンドイッチや、ロールサンドの上にワンポイントで なんちゃってウィッツィーの作り......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!