付録キットで簡単♪ワンポイントブタさんの作り方 レシピあり

付録キットで簡単♪ワンポイントブタさんの作り方
  1. おいしそう!

皆様こんにちは! 実は昨日、交通事故を目の当たりにして、凄くショックを 受けました。大きな怪我をした人が居なかった事が 唯一の救いです。 場所が幼稚園の近くで、よく通る道だったんです。 そこの交差点はとても事故が多い事を、この事故を きっかけに知りました。 どんなに注意しても、巻き込まれる可能性がある交通事故。 急いでいるときに、つい・・・ってありますよね。 私も正直あります。改めて、交通ルール......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!