洋服リメイク♪くまのぬいぐるみ完成〜 レシピあり

洋服リメイク♪くまのぬいぐるみ完成〜
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは♪今日は小学校も幼稚園もあって、朝からバタバタ~!!雨だったので、今日は大人しくお家で簡単ランチ♪途中までは良かったけど、最後の黄身が割れちゃいました~ww二人の大好きなカルボナーラと、苦手なブロッコリーのコラボwお家ご飯はこんな感じで、嫌いなものと好きなもののコラボ料理が多いですwwその時の息子達は喜びと切なさの微妙な表情になりますwさて、昨日チラッとご紹介したリメイクくまくん・......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!