【ムーミン】リトルミィの詳しい作り方♪型紙付! レシピあり

【ムーミン】リトルミィの詳しい作り方♪型紙付!
  1. おいしそう!

皆様こんばんは~♪昨日の「絵しりとり」の記事に沢山のコメント頂きましてありがとうございますwww予想以上に反響を頂き、本当に嬉しいです~気になる「おか」の後のイラストは・・・・なんとっ!!!まさかの!!!「かいすい」でした~wwwお一人様正解がいらっしゃいましたね♪凄すぎですwwでも、カクレクマノミや海藻の方が正解らしいですよね~♪さて、そんな今日は私が初めて出版した本の中から本の構成上、プロセ......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!