市販のスポンジケーキで簡単!白ひげケーキの作り方 レシピあり

市販のスポンジケーキで簡単!白ひげケーキの作り方
  1. おいしそう!

皆様こんばんはっ!!先日11月22日に我が家の長男の誕生日でした~9歳・・・ってことは「ママも9歳だね♪」と長男。ドキッとしました~確かに・・・私もママになって9年。あっという間だったけど、色々ありましたっ!これからも、たくさんの色んな思い出や経験を一緒にして親子で成長していきたいと思いますっさて、そんな今年のバースデーケーキ。かなりのハードスケジュールだったので、今回は市販のケーキを使って、息......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!