節分にちなんだキャラ弁特集 レシピあり

節分にちなんだキャラ弁特集
  1. おいしそう!

皆様こんばんは~相変わらずのバタバタっぷりで、更新出来ず申し訳ございません!もう、花粉に反応し始めているのか。。。目がショボショボします~皆さんは花粉症対策とかしてますか?がっつり花粉症の方は、一緒に頑張って乗り越えましょう~wwさて今日は節分にちなんだ過去弁をピックアップしたいと思います!まずは、卵でつくる鬼さん♪→作り方若干無理矢理な?鬼くん海苔巻き→作り 続きをみる 『著作権保護のため、記......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!