【しかない料理】かぼちゃしかないときに! 南瓜ニョッキのしょうゆオイルソース レシピあり

【しかない料理】かぼちゃしかないときに! 南瓜ニョッキのしょうゆオイルソース
  1. おいしそう!

ゆかりです。 しかない料理研究家、五十嵐豪のしかない料理をご紹介します! しかない料理とは、冷蔵庫にもやししかない・・・というシュールな状況でも1品つくる料理のことです。 使い切れなかった食材を捨ててしまった経験、ありませんか? しかない料理=冷蔵庫の余りもの破棄を撲滅するための料理です!! *** 【かぼちゃしかないときに! 南瓜ニョッキのしょうゆオイルソース】 (材料) かぼちゃ・・・・・・......

料理研究家 五十嵐夫妻さん

料理研究家 五十嵐夫妻さん

夫婦でつくるコミュニケーション料理、週末夫婦ごはんをご提案しています! http://igarasihusai.com/syumatu/top.html