節約レシピ♡味がしみしみ〜♪ツナじゃが! レシピあり

節約レシピ♡味がしみしみ〜♪ツナじゃが!
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今日は祝日でしたが、昼間からミュージックステーションに釘付け。ほぼ10時間見てました(笑) 懐かしい曲ばかりで1人熱唱しておりました( ̄Д ̄)ノ ではレシピ紹介です!昨日の夕飯のツナじゃがです!肉じゃがではなく、ツナじゃが。節約レシピです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ保育園で仕事をしているころに作っていたメニュー♡簡単なのに美味しいの♡(=´∀`)人(´∀`=......

まつもと れいささん

まつもと れいささん

100種のシフォンを教える シフォンマジシャン 松本玲沙です! シフォンケーキ教室 モーニング・シフォン 自宅教室&オンラインレッスン受付中! Amazon電子書籍Kindleレシピ本発売 45冠&6部門ベストセラー獲得 https://amzn.to/3aiVl5z 横浜、甘いシフォン、 甘くない食事シフォンレッスン! メディア出演&雑誌掲載