熱々とろとろ♡ほうれん草とブロッコリーのグラタン♡ レシピあり

熱々とろとろ♡ほうれん草とブロッコリーのグラタン♡
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは(*´꒳`*) 今日は朝から買い物へ。バタバタと忙しく駆け回っておりました。 さて、先日の夕飯の副菜をご紹介します♡私の好きなほうれん草とブロッコリーのグラタンです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 寒い日には熱々のグラタンを食べて体を温めたい♡ホワイトソースは手軽に電子レンジ加熱で作りました!グラタンと言ってもマカロニは入ってません!(*´∀`*) もちろん入れても美味しいです......

まつもと れいささん

まつもと れいささん

100種のシフォンを教える シフォンマジシャン 松本玲沙です! シフォンケーキ教室 モーニング・シフォン 自宅教室&オンラインレッスン受付中! Amazon電子書籍Kindleレシピ本発売 45冠&6部門ベストセラー獲得 https://amzn.to/3aiVl5z 横浜、甘いシフォン、 甘くない食事シフォンレッスン! メディア出演&雑誌掲載