5分で完成!もちもちきな粉団子 レシピあり

5分で完成!もちもちきな粉団子
  1. 4
    おいしそう!

ようこそ、気まぐれレシピへ。 日々の食事やスイーツを 投稿してきます! お時間ある方はのぞいてみてね! おはようございます! 本日のレシピ 5分で完成! もちもちきな粉団子♡ たったの5分で出来る簡単きな粉団子です🍡子供達はよく作る洋菓子も好きですが、和菓子を作ると洋菓子より喜ぶ(笑) でも和菓子ってハードル高いイメージが強くてなかなか作らない😭だけど娘が団子が食べたいと言うのでササっとできるき......

まつもと れいささん

まつもと れいささん

100種のシフォンを教える シフォンマジシャン 松本玲沙です! シフォンケーキ教室 モーニング・シフォン 自宅教室&オンラインレッスン受付中! Amazon電子書籍Kindleレシピ本発売 45冠&6部門ベストセラー獲得 https://amzn.to/3aiVl5z 横浜、甘いシフォン、 甘くない食事シフォンレッスン! メディア出演&雑誌掲載