カリフラワーとがんもどきの含め煮 レシピあり

カリフラワーとがんもどきの含め煮
  1. 2
    おいしそう!

寒の戻りという言葉があります。3月も最終週だというのに2月上旬並みの陽気でしょう、などと天気予報に言われるとやる気がごっそり持っていかれてしまう夜中料理野郎なのですが、でも実のところないと思っていたやる気が持っていかれるほど残っていたことに自分自身が一番驚いていたりします。とりあえず慌てて衣替えをしなくてよかったと自堕落ぶりを正当化して今夜もひとり、夜中に料理します。...

Zukiさん

Zukiさん

メーカーに勤務する化学系エンジニア。職業柄なのか、量って作ることを苦にしない得な(変な?)性格。夜中に帰宅するのが多いというか普通の生活ですが、おなかをすかせて待っている人がいるわけでもなく、気楽に毎晩、作ってます。 2012年12月、上海に赴任。2015年末に帰国しました。