カリフラワーと豆腐の炒めたの(カレー) レシピあり

カリフラワーと豆腐の炒めたの(カレー)
  1. 3
    おいしそう!

今年も既に4分の1が過ぎ去ってしまいましたというのは夜中料理野郎の月初のお約束ですが、夜中いや世の中には今晩が社会人として最初の夜ですという若者も大勢いたりするはずの日だったりもします。あの頃の前向きな気持ちはどこに行ってしまったんだろうというより、どうしてあの頃は前向きな気持ちなんかになっていたんだろうと全力で後ろ向きのダメな先輩社会人が今夜もひとり、夜中に料理します。...

Zukiさん

Zukiさん

メーカーに勤務する化学系エンジニア。職業柄なのか、量って作ることを苦にしない得な(変な?)性格。夜中に帰宅するのが多いというか普通の生活ですが、おなかをすかせて待っている人がいるわけでもなく、気楽に毎晩、作ってます。 2012年12月、上海に赴任。2015年末に帰国しました。