切なさと愛しさとフラワーボックスと。

切なさと愛しさとフラワーボックスと。
  1. おいしそう!

突然なんですけど、 この季節の、夕方くらいの時間、 胸がキューーー、っと締め付けられるような 切なさを感じるのって、 なんなのでしょうか? 理由はわからないのですが、 空気の匂いが澄んでて、 少し肌寒くて 夕焼けで枯れ木が真っ黒な影になってる そんな秋の風景を感じた時に 突然、なるんです。 感情を言葉にするなら、 「切ない」 あと「愛おしい」もあるかな。 愛おしい誰かを想って キューーーってなる......

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキー教室「 iHANA! (イハナ)」は 自分の心が喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで 東京・多摩・調布などで子連れOKのアイシングクッキーレッスンを開催しています。 大切な人ともっと仲良くなる アイシングクッキーレッスンです♪