★レシピ★ホロホロ♪鶏手羽元とトロトロ♪野菜のポトフ レシピあり

★レシピ★ホロホロ♪鶏手羽元とトロトロ♪野菜のポトフ
  1. おいしそう!

【モニター参加中】 材料入れてコトコト煮込むだけ!! GABANのブーケガルニとブラックペパーを使って、バーミキュラという鍋を使って、少しだけ時間をかけて、風味豊かなポトフを作りました♪ ルクルーゼやストウブなどでも同じ時間でできると思います。 野菜はお好みで量や種類を変えても◎    材料 ◯3~4人分 ・鶏手羽元 ── 500g ・じゃがいも ── 1個 ・にんじん ── 1本 ・玉ねぎ ─......

ユイカさん

ユイカさん

★ご訪問ありがとうございます★ おいしいもの大好き29歳! 2013年1月に入籍☆ 現在マタニティライフ♪ 仕事、家事、趣味・・・ 2人暮らしEnjoy★ コメントくださった方には ブログご訪問させていただいて そちらでお返事致します♪