たこ焼きレシピ☆ネギ間焼き鳥・ゆず胡椒とろろがけ焼き。 レシピあり

たこ焼きレシピ☆ネギ間焼き鳥・ゆず胡椒とろろがけ焼き。
  1. 53
    おいしそう!

レシピブログさんの企画で、 のどごし生とぴったり合うオリジナルレシピのモニターに当選 なんとっ!のどごし生とたこ焼き器をいただいたのですっ!!! さっそく週末にお友達を呼んで、オリジナルたこ焼きパーティー♪♪ ビールとのおつまみと言えば、焼き鳥! 焼き鳥だけを入れるのは定番かなぁと思ったのと、 やっぱり野菜も使いたかったので☆ ねぎ間焼き鳥を具にして、柚子こしょうが効いたとろろをかけましたよ 材料......

おおたわ歩美さん

おおたわ歩美さん

発酵腸活・やさい・砂糖なし・米粉・温活 → 免疫力アップ・健康美肌・痩せ習慣・丈夫な体 おうちにある食材で!お手軽かんたん 大豆粉・グルテンフリー 無添加 フードロス削減 栃木・2児ママ