日テレZIPで「ひとり暮らしの夜遅ごはん」が紹介されました! レシピあり

日テレZIPで「ひとり暮らしの夜遅ごはん」が紹介されました!
  1. 1
    おいしそう!

先ほど日テレのZIPを見ていたのですが、 なんとわたしが出版した「ひとり暮らしの夜遅ごはん」が紹介されているじゃないですか!! 夜遅ごはん、深夜ごはんが流行している特集でした。 残業などで夜遅い帰宅。 美容や健康のことも気にしたいし、食べても罪悪感のないヘルシーな食事にしたいですよね。 そしておなかがペコペコで今すぐ食べたい! というわたしの経験を元に、 野菜と雑穀をたっぷり使ったとっても簡単にで......

おおたわ歩美さん

おおたわ歩美さん

発酵腸活・やさい・砂糖なし・米粉・温活 → 免疫力アップ・健康美肌・痩せ習慣・丈夫な体 おうちにある食材で!お手軽かんたん 大豆粉・グルテンフリー 無添加 フードロス削減 栃木・2児ママ